teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風邪気味だぁ

 投稿者:D-たか  投稿日:2016年 2月17日(水)13時38分17秒
  今朝から ちょい 体調今イチ
今晩は 止めておきます

いつも 言い出しっぺなのに スミマセン お騒がせしました

またの機会に バスケ フットサル ボルダリング 等よろしく お付き合い下さい
 
 

レス・コメ どーも

 投稿者:D-たか  投稿日:2016年 2月17日(水)00時00分23秒
  意外とこの板 見てた方がいらしたのですね
お気遣い ありがとうございます

ふと 思いついたのでした  木曜日朝イチで人間ドッグ行くので 前の晩は泊まりにした
少しでも身体使って 検査結果よくしようと言う魂胆でした(笑)早く仕事終わったら とっとと飯食って
19時ぐらいから 1~2時間 やろうかな            終わり具合を ココに書きます
全く初めての方はミニ講習があるはすで 早めに行って先にやってていただいて結構です
動きやすい恰好でレンタルシューズ借りる人は靴下もね
 

(無題)

 投稿者:帝の人、小さい平です。  投稿日:2016年 2月16日(火)20時23分59秒
  明日は終日研修の為、参加出来ません。
申し訳ありません。
 

お疲れさまです。

 投稿者:石崎  投稿日:2016年 2月16日(火)20時21分57秒
  日本新薬、石崎です。
明日は参加可能です。行けるように着替えなど準備しておきます(^ ^)
参加人数が少ないかもしれないですが、よろしいですか??
 

三つの坂です

 投稿者:T三つの坂  投稿日:2016年 2月16日(火)20時19分47秒
  お疲れ様でございます。
T三つの坂です。
久しぶりの投稿で申し訳ございません。
明日の件ですが都合がつかず参加できません。
またの機会にお願いします。
今後とも宜しくお願い致します。
 

田辺三菱製薬の澤部です。

 投稿者:澤部  投稿日:2016年 2月16日(火)11時19分24秒
  高山先生
いつもお世話になっております。
田辺三菱製薬の澤部です。

明日の水曜日ですが、夕方から会社の研修がございまして残念ながら参加厳しいです。
すみません。
 

読んでる人 いる?

 投稿者:D-たか  投稿日:2016年 2月15日(月)23時22分5秒
  ご無沙汰です 唐突ですが
17日(水) 夜 ヒマ人おらるかな?
夜 クリニック泊まりなんで もし当日早く終われば 久々に 壁系行こうかと考えてます
場所は GUN'S http://gan-s.com  です
 

7月のフットサル予定

 投稿者:佐トゥース!  投稿日:2015年 6月30日(火)07時48分11秒
  皆様、体を動かしてリフレッシュしませんか?

7月のフットサルの予定をご連絡します。
【日時】7月7日火曜日19:30~21:30
【場所】フットサルパークみどり
               住所:大田原市実取787-14
                TEL:0287-28-8011

皆様お誘い合わせのうえ、ご参加下さい!
お待ちしております!
 

5月のフットサル予定

 投稿者:佐トゥース!  投稿日:2015年 5月17日(日)20時21分11秒
  暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
運動をしていい汗をかきませんか?

5月のフットサルの予定をご連絡します。
【日時】5月26日火曜日19:30~21:30
【場所】フットサルパークみどり
               住所:大田原市実取787-14
                TEL:0287-28-8011

皆様お誘い合わせのうえ、ご参加下さい!
お待ちしております!
 

4月のフットサルの予定

 投稿者:佐トゥース!  投稿日:2015年 4月 8日(水)18時05分9秒
  今日は真冬日ですが、4月に入り暖かい日が続いております。
久しぶりにフットサルで汗を流しませんか!

今月のフットサルの予定をご連絡します。
【日時】4月21日火曜日19:30~21:30
【場所】フットサルパークみどり
               住所:大田原市実取787-14
                TEL:0287-28-8011

皆様お誘い合わせのうえ、ご参加下さい!
お待ちしております!
 

レンタル掲示板
/36