teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飛ばされるぅ!!

 投稿者:しおり  投稿日:2014年12月16日(火)21時41分23秒
  すごい天気だね。
明日から引きこもりだわ。
一年も早いね。慌ただしく今年が過ぎようとしてるね。
私は、平凡な一年だった。新築二年目なので、大掃除したくらい(..)

ガラケーだし、Facebookもしてないから、この場で呟きました(._.)

皆さん、良いお年を…
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:しおり  投稿日:2014年 6月 4日(水)21時23分56秒
  PTA会長  三年もやってたんだね
次は、中学かい?
バレー頑張って!

たかはるが結婚したの?めでたい事は皆でお祝いしないと♪

 

久々の連絡だわ

 投稿者:はじむぇ  投稿日:2014年 3月16日(日)20時31分33秒
  私ごとですが、今年度でPTA会長を辞める事になりました。たかはるの結婚を機に時代を受け継がなければならないと、痛感したためです。3年間も良くやったと思います。写真飾ってもらえるさOK  

(無題)

 投稿者:タクヤ  投稿日:2013年12月29日(日)16時05分49秒
  3日から10日まで帰省するよー集まる日あったら教えてちょ  

来年の年賀状は不要です

 投稿者:はじむぇ  投稿日:2013年12月28日(土)19時09分28秒
  皆さんから住所教えてと連絡が来てますが、個人情報の為一切教えません。また、住所知ってる方も不要です。はなから出す予定の無い方は、国に帰れ。皆さんが健勝されてる事知ってるし  

厚真とは

 投稿者:タクヤ  投稿日:2013年11月10日(日)12時38分25秒
  アイヌ語で「ももんがの泳ぐ川」だそうです。北海道の地名という本で知りました。  

(無題)

 投稿者:タクヤ  投稿日:2013年10月 2日(水)08時13分40秒
  今ベトナムです。明日帰ります。休みがほしいなぁ。  

ふとこの掲示板思い出した

 投稿者:はじむぇ  投稿日:2013年 9月23日(月)19時52分44秒
  誰も書いてないね~  

お疲れ様でした。

 投稿者:しおり  投稿日:2013年 5月13日(月)20時29分54秒
  たくやに久しぶりに会ったけど元気そうで何よりでした^o^
めぇちゃんお疲れ様パーそしておめでとう!!
出世に一歩近くなったのかな?
がんばれー
 

船免許合格したでありんす

 投稿者:はじむぇ  投稿日:2013年 5月13日(月)14時52分28秒
  これから船乗りになるでありんす  

レンタル掲示板
/28