teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


teto おめでとう

 投稿者:tani  投稿日:2016年 6月 9日(木)23時15分47秒
  teto 誕生日おめでとう(^m^ )
この間カ○ヒ○キのライブに行って
なんかteto似てた
でもtetoの方がかっこよかったよ(^m^ )
 
 

おめでとう☆

 投稿者:tani  投稿日:2016年 1月15日(金)21時54分39秒
  nazusa おめでとう!
子供たちは大人になっていってるけどnazusa は変わらないね

nat 遅ればせながら、ありがとう(笑)
 

おめでとう~

 投稿者:nat  投稿日:2016年 1月15日(金)21時38分5秒
  ついにnazusaも42…早い~|^▽^)ノ  

おめでとう~

 投稿者:nat  投稿日:2015年11月30日(月)20時43分46秒
  tani    ma
なんともすっかり過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとう!
サーティワンとか言ってたときから、
10年たってしまったね。
42歳って、もっと大人だと思っていたよ。
これからも、よろしくです。
 

おめでとう(^-^)/

 投稿者:tani  投稿日:2015年 8月 9日(日)21時30分37秒
  nat 誕生日おめでとう
着実に一人ずつ誕生日を迎えてるね

素敵な一年になりますように(^-^)/
 

おめでとう!

 投稿者:ma  投稿日:2015年 6月20日(土)14時11分31秒
  hirosaさん&tetoさん、お誕生日おめでとうでした!
いつもいつも遅れてて申し訳ない。。

42歳だよね?42歳かー。びっくりだ-。
てか同級生なんだから自分ももうすぐなんだけどねー。
元気でがんばろう!(笑)
 

wおめでとう!

 投稿者:tani  投稿日:2015年 6月12日(金)19時15分34秒
  当日は覚えてたんだけど、
hirosa, teto遅くなったけど、誕生日おめでとう!

この間は久しぶりに会っても
全然変わってない気がしたけど、
同級生のひいきめかな(^^)

ただただJr世代が成長してるね
どちらの御子息もますますかっこよくなって
遺伝子引き継いで良かったね

また遊びに行くのでよろしくどうぞ
それまで健康でいようね(^-^)/
 

おめでとう~

 投稿者:nat  投稿日:2015年 4月28日(火)08時29分14秒
  hirosa誕生日おめでとう~?
って、だいぶ過ぎてしまいましたが…
今年こそ会おうね?
 

毎年のこと

 投稿者:nazusa  投稿日:2015年 2月10日(火)14時04分49秒
  ながら、レス遅くなって、ごめん!!
41かあ~
体的には確実に年とってきてるけど、精神面が
なかなか追いつきません…
最近、自分の器の小ささに嫌気がさしております(苦笑)
早く、不惑の境地に達して、気楽に人生楽しめるようになりたいわ~
 

ひゃー

 投稿者:ma  投稿日:2015年 1月24日(土)14時11分54秒
  遅くなってごめんよnazusa
誕生日おめでとうでした!

年賀状の写真見て、みんな超大きくなっててびっくりしたよ。
子供の成長は早いねー。
うちらが年を取るのも早いけどねー。元気にがんばろうー!
 

レンタル掲示板
/27