teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は暑かったね

 投稿者:きーくん  投稿日:2008年 7月21日(月)21時22分29秒
  昨日、朝から晩まで屋外での作業だったため、汗だくだくでした。夜も体は暑く、すっごい水分補給が忙しかった。3キロはやせたな。それに比べたら今日の前橋は過ごしやすかった。  
 

ありがとうございます

 投稿者:ポコ  投稿日:2007年12月18日(火)09時28分51秒
  是非ともよろしくお願いいたします。
軽く説明すると、10日は16時スタート、11日は15時までの事業になります。
参加費は一人1,800円です。ちょっと高いですがご勘弁を。
基本的にレクリエーション、野外炊飯などですが、きっと体験したことのないようなイベントにしますので!!
よろしくです。

http://pksp.jp/isesakivys555/

 

こんにちは

 投稿者:うっで~  投稿日:2007年12月16日(日)18時24分47秒
  ポコさん初めましてですm(__)mご連絡ありがとうです。会員に告知させていただきたいと思います。ありがとうございました。  

初めまして

 投稿者:ポコ  投稿日:2007年12月16日(日)13時48分28秒
  私、伊勢崎VYS副会長のポコと申します。以後お見知りおきを。
さて、来年2月10日~11日に伊勢崎市青少年育成センターにて、「青年ボランティアの集い」という事業が開催されます。
その企画・運営を我々伊勢崎VYSと伊勢崎プレーパークどんぐりの森が担当させていただいております。
県内青年ボランティアを集めて、楽しくやっちゃおうよ!という趣旨の事業でございます。
興味のある方、参加してみたいなとほのかにでも頭をよぎった方は、伊勢崎VYSのHPに書き込んでいただくか、伊勢崎市青少年育成センターまでお電話下さい。
きっと楽しいものを作り上げます!ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。
 

ちょっと~

 投稿者:うっで~  投稿日:2007年12月10日(月)22時09分49秒
  聞いてよ↓>へ<今日こないだ受けた危険物の結果の葉書が来たんだけど↓成績が書いてあってなんかあと1問正解してたら合格だったみたい↓T_Tもう~こんな葉書見たくなかった~こんなん見たら超~悔しいじゃんか↓TдTってよくまあ勉強もあんましなかったんにそこまで正解したもんだ^o^;だから自分が悪いんだな^o^;  

やっと

 投稿者:うっで~  投稿日:2007年12月 8日(土)21時08分59秒
  本日鬼石から解放されて一週間の子供達との生活も終了だ↑^o^しかしやっぱちゃんと出来なかったもん当たり前だよな↓危険物は不合格>へ<でもこれでとりあえず全ての試験も結果が出だしこれでちゃんとそろそろ就職すんぞ↑^o^グー早くはたらこっと!  

あらま

 投稿者:うっで~  投稿日:2007年12月 3日(月)08時59分1秒
  ゆりちお久ね↑^o^めっちゃ資格取ったでチョキバスの大型2種にも合格して今じゃ乗れない車はほとんどありません↑チョキゆりちも暇があったら挑戦しなしゃんせ^o^ただいまおいらは昨日から鬼石にラチられ一種間子供達の面倒を見るため監禁され中^o^;  

わぁ~^▽^

 投稿者:ゆりちん  投稿日:2007年11月30日(金)15時44分25秒
  めっさ久々に覗いてみたら、うっでぃ~がかなりカキコ鉛筆(._.)してるので、ぅちもカキコ鉛筆(._.)しちゃいまぁす^▽^OK

入籍して、早9ヵ月台風
なんとか主婦やってまぁす^皿^チョキ
なんと、ウィンター雪の時、ボロボロだった料理レストランがかなり上達し、今ゎ創作料理レストランとかしちゃってますσ^┰゜↑↑


ぅちも、うっでぃ~みたいに資格取得したいなぁ↑↑
 

あ~あ

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月19日(月)08時42分46秒
  昨日の危険物の試験はやっぱ???がいっぱいになってさんざんだったな~'_';③⑤問中なんとなけ解ったのが①⑤問位であとは勘^o^;あれで受かったらすごいな~^o^;さてまたまたまたまたの今日もバスの路上試験だ~^▽^今日で~ん?⑥回目だな~´Д`頑張って受かろう↑^▽^  

とうとう´Д`

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月18日(日)07時58分31秒
  きてしまいました~本日危険物乙4の国家試験です~´Д`もう会場に来てんだけど試験問題見る前から諦めモードに入ってます^o^;勉強やってみたけどやっぱ頭に入りきんないや↓'_';あとは選択問題だから鉛筆鉛筆でも転がしてまぐれで受かるのでも考えよ~っと^o^;  

よっしゃ~

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月16日(金)08時12分0秒
  おはよ~ざんす↑^o^パーやっぱりの昨日のバスの結果も駄目どした↓^o^;またまた続けての本日もバスの路上試験に来ております↑^▽^今日で5回目か~昨日な一人受かった人がいたけどその人は12回目だって言ってたもんな~やっぱ厳しんだな↓よっしゃ↑って気合いいれて今日受かるくらいで乗るぞ↑^▽^グー  

は~>へ<

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月15日(木)11時32分7秒
  昨日のバス大型2種の結果やっぱの残念だった↓´_`そして今日4回目の試験を続けて受けて今は結果発表待ちだけど今日も駄目だな↓´_`う~早く受かりたい~>へ<次こそは受かるぞ↑^▽^グーってまだ結果聞いてないや'_';駄目だけどね^o^;  

うお~>へ<

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月14日(水)03時11分58秒
  もうこんな時間だ~´Д`ただいま危険物乙4の勉強中~>へ<覚える事がいっぱい有りすぎて頭が爆弾ボンってなってきた'_';何年ぶりに勉強してだこんなに>へ<って、あ~おいら今までテスト前とかも勉強したことなかったから初めてだわ↑^o^;しかも今日はバス大型2種の三回目の路上試験なんだな~これがまた^o^;寝ないで運転したら受かんないかな↓でも勉強もしないと間に合わないしな↓あ~あ眠いzzz  

ヤバ~´Д`

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月11日(日)09時20分0秒
  今日は危険物の乙4の講習会に来ています^o^でもヤバい!資料を見てるけどやっぱり?????チンプンカンプンの全く分からない´Д`?がいっぱいある↓'_';こりゃマジでやんないとやっぱヤバいみたいだ↓´Д`  

う~

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月10日(土)16時02分46秒
  寒みい↓´Д`今日もバイク乗ってけどこんな日にバイク乗るもんじゃないね↓めっちゃ手が痛いっす'_';でも後1時間頑張って乗らねば~´Д`  

やっぱり

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月 9日(金)07時50分38秒
  昨日の試験結果は奇跡は起きず無事に不合格でした↓^o^;でもだいぶバスになれてきたぞチョキなんと次かその次位には受かりたい~q(^-^q)さあ今日も教習所でバイク乗り回してこよ~っと^o^  

またまた

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月 7日(水)18時36分15秒
  明日は2度目の大型2種の路上試験だす~´Д`なんか間違いとかまぐれとかなんか受かっちゃわないかな~^o^;(実力じゃ駄目なんかい'_';)と突っ込んでみたくなるような今日この頃^▽^もう試験管に怒られんのは嫌じゃ↓´Д`感覚もちょっとは前回つかめたしちょっとましだからまぐれで受かりたいよ~やっぱ実力じゃないのね^o^;  

やった~OK

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月 5日(月)22時56分55秒
  本日、大型2種免許の路上試験でバス走らせて来たぜ↑OKむっちゃ緊張した´Д`トレーラーまで乗れるおいらなのにあのバスの感覚は超~気持ち悪い運転感覚だったね^o^;トラックとか運転しない人にはあんまわからないだろうけどめっちゃ変な感じなんだよね~^o^;そしてついにやりました↑なんと一回で↑バスの一発試験に↑無事に↑不合格でした↓^o^;やっぱそんな簡単には受かんねえっての~^o^;だって回りの人は当たり前のように10回とか試験受けてんだもの´Д`おいらは何回で受かっかな^o^;よ~し頑張って目標5回位では合格すんぞ↑^▽^グーみんな~応援してね↑^v ゜  

いよいよ

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月 4日(日)22時01分6秒
  とうとう来てしました~明日はバスに乗っての路上試験だ↑^▽^結構一発目なんでドッキドキだね~^▽^本買ってバスに乗ってる気分でイメトレはやってみたけどめっちゃ不安だな↓>へ<みんなおいらを応援してみなの勇気をおいらに↑^▽^  

(無題)

 投稿者:うっでぃ~  投稿日:2007年11月 2日(金)21時08分17秒
  こんばんみ↑すったもんだが有ってこないだは試験が受けさしてもらえず^o^;でも本日大型2種免許の学科は合格しました↑チョキてか学科は簡単な試験だったな~ちょっと拍子抜け^o^;月曜日からバスに乗り路上えレェッゴーさてさておいらは何回で路上は受かるでしょうか~^o^;一筋縄ではいかない一発試験だからな↓^o^;頑張って合格すんぞq(^-^q)  

レンタル掲示板
/4