teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/765 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めての書き込みです

 投稿者:かずo3  投稿日:2012年 1月23日(月)12時47分30秒
  通報
  遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も昨年に負けないように頑張りたいと思います。今回は1月の一蓮の活動状況など書いてみます!!まずは1月2日初舞 大村ボートでした、演舞は2回分youtubeにアップされてます、よくみると違いが分かります(レアなりんの演舞も見れますよ) 次は1月8日に新年会でしたボウリング&宴会&二次会まで楽しみましたね(ボウリングのトロフィーはひまわりにあるらしい)次は1月15日に朝清掃でした~少ないかなと思ったらけど終わりには増えていました(参加者は145人でした)ここからは予定です1月26日はよさこい佐世保実行委員会との新年会です(場所は牛衛門三階) 1月28日は九州男組新年会(場所はささいずみ) 1月29日ながよ河童連さんの10周年記念です(ながよ文化ホールでイベントがあるそうです県南7チームも参加されるそうです) これからも定期で書き込みしたいと思います。追伸 最近、西海みかんにハマってます  
 
》記事一覧表示

新着順:14/765 《前のページ | 次のページ》
/765