teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ども~

 投稿者:まげこ  投稿日:2011年 4月 1日(金)17時06分19秒
  田町へいらっしゃい>すなお
ここは事情あって凍結してますので,別途mixiあたりでよろしくね~
 
 

私事ですが。

 投稿者:すなお  投稿日:2011年 3月21日(月)19時10分44秒
  4月から田町勤務となりました。
お近くの皆さま、よろしくお願いします土下座
 

すまぬ

 投稿者:まげこ  投稿日:2011年 3月 1日(火)20時32分25秒
  しばらく自粛。誰にも話せぬバカ野郎やった。聞くな、オンオフどちらでも口外しない。  

了解~

 投稿者:viola淳子  投稿日:2011年 2月17日(木)18時29分7秒
  そのうち改めて~。  

いや~

 投稿者:まげこ  投稿日:2011年 2月17日(木)12時29分33秒
  貧乏でさ~仕事も忙しモードで・・すまん>viola淳子ちゃん  

新年会 は

 投稿者:viola淳子  投稿日:2011年 2月15日(火)16時57分14秒
  と、言っても、もう2月半ばですが、
ないの~~~???かな???
 

あきらめるか・・・

 投稿者:そのこメール  投稿日:2011年 2月 5日(土)17時36分58秒
  なんか作って家で飲もっと。  

残念! ところで・・

 投稿者:そのこメール  投稿日:2011年 2月 5日(土)16時52分37秒
  そっか、お仕事いそがしそうね>まげこ
ところで今夜飲める人いませんか~~!
明日も仕事なので、チャージしたい!!
 

それがさ~

 投稿者:まげこ  投稿日:2011年 2月 4日(金)13時42分30秒
  3/5仕事でさぁ~出発時間が宴会開始時間てな感じなのよ~<鮟鱇  

鮟鱇

 投稿者:そのこメール  投稿日:2011年 2月 4日(金)12時43分1秒
  3月5~6の鮟鱇オフ、こちらでは参加する方いない??
行きたいのだが皆家族単位だしな。私は単独だし、どなたか便乗して行きませんか?
クルマは出してもいいよん。
6日の夕方は用があるので早帰りですが。
 

レンタル掲示板
/26