teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新宿の

 投稿者:健司  投稿日:2005年 3月 5日(土)01時44分10秒
  ラーメン屋を集めたサイト発見。
情報量がすげぇ。

http://www.geocities.jp/snjkrmn/

 
 

熊本ラーメン 肥後のれん

 投稿者:健司  投稿日:2005年 3月 5日(土)01時43分22秒
  普通。
禁煙なのがマイナス。

★★
 

よってこや

 投稿者:健司  投稿日:2005年 3月 5日(土)01時41分6秒
  http://www.yottekoya.com/

新宿、お台場などにあります。
個人的には好き。
でも評価は分かれる。

★★★
 

中華菜房 達磨

 投稿者:健司  投稿日:2005年 3月 5日(土)01時38分55秒
  http://www.photohighway.co.jp/Image.asp?pn=161.48361

から揚げ定食が上手い。
でも出てくるのが遅い。

ラーメンは普通の中華やさん

ラーメン
★★
から揚げ定食
★★★★★
 

つけ麺処 くっちゃいな

 投稿者:よしおっちメール  投稿日:2005年 2月18日(金)21時52分51秒
  詳しくはこちらで→http://www11.ocn.ne.jp/~no1771/MyPage/album_show2.html?page=5

環七の西新井付近だった気が。
つけ麺好きにはたまらない。

評価は★★★
 

工房

 投稿者:よしおっちメール  投稿日:2001年 6月26日(火)06時57分41秒
  三郷にあります。家から10分くらいです。三郷の人には少し有名です。ここもメニューは少ないですが、かなり旨いですよ。得にスープとチャーシューは絶品です。気になる評価は★★★★  

小春

 投稿者:よしおっちメール  投稿日:2001年 6月26日(火)06時52分48秒
  足立区の五反野駅近くにあります。夜遅くから朝にかけて営業してますよ。だから朝の3時頃に「ラーメン食べたいな~」という時に、五反野の近くにいたら行ってみてね。あっさりしてますが、評価は★★です。ちなみにメニューは少ないぞ!  

 投稿者:なおと  投稿日:2001年 6月20日(水)23時38分31秒
  場所は秋葉原の本店です。
 

じゃんがら

 投稿者:なおと  投稿日:2001年 6月20日(水)23時37分13秒
  今日、「九州じゃんがらラーメン」をやっつけてきました。
色々騒がれてたし、実際食べるまでに14,5人並んでたし、並んでる間も人がきてたので
期待して食ってみましたが、私は★★です。普通でした。多分、じゃんがら行く前に天下一品で大盛りラーメンを食ってたのと、こってり味が好きなためこの評価になったと思われる。
とんこつなのだが、結構あっさりしてたんだな。
 

奥村屋

 投稿者:よしおっち  投稿日:2001年 5月 6日(日)09時10分31秒
  ここはテレビに出てて、いつも並んでます。しかも、すぐ売り切れになるほど有名なので昨日行って来ました。松戸にあります。塩味が有名です。でも鰹ぶしがきいてて、俺の好みではないっす!人それぞれ好みが違うので行ってみては?気になる評価は・・
★★です。まー!好みじゃなかったという事で。
 

最近

 投稿者:けんじ  投稿日:2001年 5月 3日(木)07時55分7秒
  食べにいってないな…。行きたいな。TVで山頭火が1位になってた。ていうか最近ラーメンブームなのかな?TVでランキングとかよく観る。っていうかこのBBSは最近寂…。  

訂正

 投稿者:もち  投稿日:2001年 4月23日(月)02時19分55秒
  兆楽じゃなくて元楽でした。兆楽は地元にあるやつでした。太麺が基本ですが、細麺にすることもできます。  

兆楽@亀戸サンストリート

 投稿者:もち  投稿日:2001年 4月18日(水)00時51分57秒
  ここのラーメン屋はよく食べに行きます。
個人的には塩ラーメンとチャーシュー丼(ぶためし)のセットで1000円が
お勧めです。★★★位です。
 

これは穴場!金龍

 投稿者:ノブオ・ロットン  投稿日:2001年 4月16日(月)23時39分26秒
  新京成五香駅徒歩10分。家からチャリで10分。地元ではかなり有名!こってり醤油とでもいいましょうか。とにかくうまい!サッカーの時、俺を送ってくれればつれてくぜ!つーか送って(願)!気になる評価は・・
                 ★★★★
こってり好きにはたまりません!!!

 

びっくりラーメン

 投稿者:よしおっち  投稿日:2001年 4月16日(月)07時48分8秒
  松戸にあります。11:00~12:00くらいです。ここはかなり有名です。チャーシューが得にまいうーだけど、メンもスープも言う事ナスビ!
★★★★★
>けんじ
半星ってどうやってだすのー?あと、チャーシュー丼は俺がメトロで食べてたやつを少しあげたじゃん?あれ以来の好物なの?
 

弁慶@環七付近の14号。

 投稿者:けんじ  投稿日:2001年 4月13日(金)01時21分51秒
  量が多かったです。水がカウンターにたくさん置いてあったので嬉しかった。あと俺の好物チャーシュー丼550円ミニ350円がありました。弁慶では食べたことがないが多分すごい美味しいと思います。食べた人は感想を。
チャーシュー麺★★★
 

>なおとくん

 投稿者:もち  投稿日:2001年 4月 9日(月)02時19分13秒
  そーです!!千石はたしか巣鴨です!!  

千石

 投稿者:なおと  投稿日:2001年 4月 8日(日)03時00分8秒
  >もち
千石ラーメンとは巣鴨のやつですか?噂で聞きますが、かなりつおいらいしいです。
 

ちばき屋@葛西

 投稿者:もち  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時41分6秒
  食べに行ったこと無いけど友達の話では美味しいらしいです。
醤油ラーメンで煮玉子が入ったラーメンがおすすめらしいです。
営業時間は10時か11時くらいまでです。
葛西駅下車5分位です。
推定★★★★。
 

千石自慢ラーメン?@千石

 投稿者:もち  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時36分29秒
  もしかしたら千石ラーメンって名前かもしれないけど。
とんこつラーメンでかなりこってり、油ギトギトって感じです。
量も結構あったような感じがします。
場所はたぶん都営三田線の千石の駅の近くだったと思います。
場所とか名前が曖昧ですいません。
★★★☆~★★★★。
 

続・けんぎ

 投稿者:なおと  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時32分26秒
  どんぴしゃ。貴生です。ここのホル麺うまし。  

続・もち

 投稿者:なおと  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時31分16秒
  昨日、門前仲町のべむけい前を通りすぎたのですが、行列のようなもの、プチ行列ができてました。時間は21:00頃です。以上。  

貴生@奥戸

 投稿者:けんじ  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時20分12秒
  多分直人が前書いてた店だと思うが気づかなかった。チャーシューメン食べました。太麺でスープは弁慶に似てるかな?ホルモン食べればよかった。
チャーシューメンは★★★。まあまあです。
18:00~3:00土曜は4時迄。
 

俺も推薦!!!

 投稿者:ノブオ・ロットン  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時00分53秒
  もっちゃんのカキコで「とんとん丸」出てましたが俺はかなりここオススメです。チャーシューが絶品!!ちなみにサトルシラハマ、マコトオオバもオススメ!家の近所にもできました。が、やはり本店にはかないません。俺の評価は・・・
          
        本店 ★★★★★     松戸支店★★★☆

出たぜ!!!五星!!!ほんとオススメ!!!

         
   
     
 

マルバ

 投稿者:のだっち  投稿日:2001年 4月 6日(金)16時25分2秒
  ★場所
東西線浦安駅から徒歩5分。柳通り沿いTUTAYAの通りはさんだ正面。

★営業時間
基本は19:00~02:00。ただし常に変則的。土日は夕方から。行列できてます。   

★種類
博多とんこつラーメン

★おすすめ
赤皿バカうまぶっちぎりラーメンのバカのせ  1100円
こってりとんこつラーメンで背脂たっぷり、きくらげ、万能ネギたっぷり、煮卵、チャーシュー6枚、海苔6枚がはいってます。

★評価:★★★★☆

★コメント
チャーシューがめっちゃウマイ!とりあえず一度は食べて見て下さい。マルバの店長は元フランス料理のシェフで、デザートもウマイらしい。俺もまだ未試食。
替玉100円でスープが足らなくなったら無料で足してくれます。麺もかためでおいしい。今、自分の一番のオススメです。
     

 

カヤマ/    神田駅?口

 投稿者:タケ  投稿日:2001年 4月 6日(金)05時28分35秒
  俺が食ったなかでは一番ウマかったです!営業時間なんて知らんっ!星四つッ!こってり味が好きな人は必ず行ったほうがいいね!ツ!イ!デ!ニ!ケンジんち行ったらいいんじゃない?ついででいいから!ホントついでで!
俺はココしかウマいトコ知らないからメンソールBBSでは、はぐれメタル並の出現率になることを覚悟しといてください!ちなみに携帯では星マークは出ません。ビエリでした!
 

楽@東神田

 投稿者:けんじ  投稿日:2001年 4月 6日(金)04時14分33秒
  店は潰れた…。常連だったのに。
★★☆
 

スーパーチャーシュー@西新井、環七

 投稿者:けんじ  投稿日:2001年 4月 6日(金)04時13分7秒
  結構遅くまでやってた(4時ぐらいかな)。四つ木店もあるらしい。名前の通りチャーシューがすごいっす。
細麺好きにはおすすめ。しかし脂っこいかも。
★★★☆
 

弁慶@門前仲町

 投稿者:もち  投稿日:2001年 4月 6日(金)02時30分20秒
  この店は3時、4時までやってます。通常でもかなり量は大目。大盛りにしたらかなり辛い。
日によって味が違うのが欠点。でも、個人的にはおすすめ!
★★★~★★★★。
 

とんとん丸?@環七沿い

 投稿者:もち  投稿日:2001年 4月 6日(金)02時26分42秒
  住所は、わかりませんが葛西から環七をひたすら走るとあります。
とんとん丸(字ははっきりと覚えてない)の先にはエンペラーというラブホがあります。
★★★★☆。値段もお手ごろ。
 

レンタル掲示板
/2