teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


メールが....

 投稿者:WILLメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)15時06分27秒 p3058-ipbf207sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  のよりん様

リンクのことでメールを送らせていただいたWILLです。
返信をいただいていたようですが、何故か迷惑メール扱いとなり
謝って削除してしまいました。「のよりん」という字があったことに
気がついたのは削除した後でした.....

誠に恐れ入りますが、送信内容を今一度お知らせください。
申し訳ございません。

http://homepage.mac.com/will2002/kuramoto/

 
 

掲示板移動しました

 投稿者:のよりんメール  投稿日:2002年 5月 5日(日)10時28分35秒 flets-tokyo-53-241.big.or.jp
  本日から掲示板がこちらに移動します。
http://8603.teacup.com/noyorin/bbs

直接こちらにブックマークやお気に入り登録されている方は御変更下さい。
よろしくお願いします。
 

利家とまつ

 投稿者:トムトム  投稿日:2002年 5月 4日(土)23時00分54秒 ntchba019001.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  茶々/神崎詩織
初/阿井莉沙
FOSTER所属 放送日未定とのこと
それと、トシマツの掲示板に豪姫情報を書いてしまいました。ご無礼。
 

ついさっき、起きたところです。

 投稿者:坂本頼光  投稿日:2002年 5月 4日(土)13時53分55秒 inet.gw-gtrax.ne.jp
  皆様、2日、銀座博品館劇場『新旧無声映画~』に、沢山のお越しを賜りまして、まことにありがとうございました。お陰さまで、大入りとはならずも、おおよそ300人のお客様がお運び下さり、活弁士として、こんな幸せな事はございません。重ねて、お礼申し上げます。
のよりん様、色々とご協力、感謝感謝でございます。今後とも、宜しくお願い致します・・・。
 

めも

 投稿者:のよりん  投稿日:2002年 5月 4日(土)01時50分19秒 wgpproxytn0401.skyweb.jp-t.ne.jp
  トシマツ。豪姫役に山口美香再登場。  

掲示板が変わります

 投稿者:のよりんメール  投稿日:2002年 5月 3日(金)20時43分1秒 flets-tokyo-53-241.big.or.jp
  5月5日から掲示板がこちらに移動します。
http://8603.teacup.com/noyorin/bbs

これまでの分は過去ログにアップしますのでよろしくお願いします。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784/haikei/keiziban_2002_04.html

まだアップはしていません。
 

そうですねえ

 投稿者:のよりんメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)17時58分36秒 flets-tokyo-53-241.big.or.jp
  香取慎吾なら、自分のげんこつを口にいれられるのかなあ?
それだけで想定したってことじゃないだろうなあ?

もうじき発表資料がNHKのサイトにアップされると思うので、それ見てからもう一考してみようかな?
ただ今あちこちで噂にあげられている20代俳優たちは2年後にどんな役者になっているか未知数ですからねえ。
 

どうなんでしょうね

 投稿者:けやき  投稿日:2002年 5月 2日(木)17時51分17秒 du-029-0089.claranet.co.uk
  近藤=香取説
ね、のよりんさま、微妙な書き込みですよね。
でも、どっかの希望書き込みの転載にしては、あまりにも大胆というか。
(香取君に沖田を、とか土方を、とかいうならわかりますが)
相手が三谷さんですからね・・・。ひょっとして、なんて思える配役。
NHKの会見資料についてるらしい「Brand New Boys」ってのも、
新選組を番組の趣旨に沿って英訳した遊びなんでしょうけど(ちょっとダサイな)
マジで十代・二十代でやる意欲かしら、と思ったり。
その場合、昔の二十代の男と今の二十代の男は全然違うというのを
考慮に入れないのかしら。
でも、のよりんさまの希望キャスト「真田=近藤・堤=土方」ってのは
まずありそうにないですね。
 

インターネットが普及して

 投稿者:のよりんメール  投稿日:2002年 5月 2日(木)11時31分33秒 flets-tokyo-53-241.big.or.jp
  >けやきさま
だっくまんさまのとこロムって来ました。
言い切っていますね。(でも伝聞)
通りすがりの方の書き込みで、ソース示してないし、リークっぽいし、どっかでの希望書き込みの転載のような・・
この伝言ゲームがまことしやかになっていく典型かも・・これからどうなるのかなあ?

大河は歴史や名作が主題となるので登場人物が容易にわかるから、すぐ配役の噂が飛び交いますね。
2ちゃんで一投稿者の希望だったのがいつのまにか候補として語られてたり(淀殿=桜井幸子説など)その成立過程を追うとなかなか面白いです。
中には本物もありますが・・(トシマツでは、松平健、伊藤英明、森下涼子あたりの出演はマスコミ発表のずっと前にリーク情報あり、『武蔵』の市川新之助もわりとすぐリークされてました)、出た段階ではその正誤を確認するのは難しいようですね。
ネットの上だけでなく、新聞情報でもそういった事象はよく見られますからね(北条時宗の中井貴一情報や野沢尚の大河執筆情報など)
現在、表示しているキャスト表に関してもいずれその出所を明らかにしたいですが、表記どうしようかな・・
いちおう今までどおり「候補・予定」でいこうかなあ??

>加護さま
「こばやしさちこ」
テレビのエンディングテロップだったかな?ちょとチェックします。
改名の他に「別表記」というのも明示しようかと考えてます。
他の方からも指摘があったのですが平行して数種の名前を使い分けする場合の表示も考えなければいけませんねえ。
 

変名情報追加

 投稿者:加護  投稿日:2002年 5月 2日(木)11時22分15秒 atws1.asahi-np.co.jp
  ①里見瑤子さんについては、下記の表示がより正確かと思われます。

 白鳥さき→里見瑤子(小河原歩・小川原歩) 

  「小河原歩」は石井輝男監督の『地獄』の衣装担当としてクレジット
  その後、演劇活動では「小川原歩」をし使用しているようです。
  ピンクやVシネでは一貫して「里見瑤子または瑶子」を使用。
  「瑤」と「瑶」は同字の旧字体と新字体ですからまちがいではあり
  ませんが、本人は旧字の「瑤子」を使用したいようです。

②手塚美南子さんについては
  基本的に演劇では「手塚」、ピンクでは「若宮美咲」、声優として「若宮」と
  「佐倉みさと」を使い分けているようです。どう表記したらよいかはおまかせします。
 

レンタル掲示板
/15