teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りえーーー

 投稿者:トモコ  投稿日:2008年 3月22日(土)08時04分16秒
  RIE!すごい!パソコン始めたんだね。ホームページは最近全然更新してないのだけど、昔書きためた雑文や写真があるので残してるんだ。訪問してくれてありがとー。最近は、トップページにリンクを貼っているブログの方を更新してるよ。

私はまだ日本にいるよ。9月の終わりには1週間くらい神戸に帰るので、そのときにRIEに会いタイヨー。今も美容院におる?ゆかりんちで送別会をやってくれるらしいので、また日程が決まったらお知らせするね。
 
 

やっと。ほんまに、やっと。

 投稿者:RIE  投稿日:2007年 8月28日(火)13時32分41秒
  ともちゃん元気?
やっと家でパソコンをつなぎ、みんなをcheckし、グァテマラに本日感動し、
なんか元気をもらえた。
携帯でmixiでもかなりの進歩だったのに、パソコンではさらに広くて
びっくりしちゃった。
わたしの人生の歩みのゆっくりさは昭和級。毎日は気持ちがいそがしくて多分たいして忙しいわけではなかったこの数年。
まあパソコンやのネットやのみなさんマメな人にみえます。
ところで日本にいるの?今は?
 

わーーーー!!!!

 投稿者:トモコ  投稿日:2007年 6月 5日(火)00時50分27秒
  あさのさん!!!一体いつぶりか分からないけどmucho tiempo de no verteですね。お元気ですか?この間てるさんと飲んだときに、あさのさん沖縄にいるよと聞いたところだったので、このタイミングにびっくりです。そう、あさのさんはJOCVだったのですよ。コータはまた放浪の旅に出ていて、最近までイランにいたみたい。2日くらい前に一斉メールがきていました。みんな相変わらず、それぞれの道を生きてます。今頃になって私はサルサにはまっているので、あさのさんが東京に来ることがあれば是非踊りに行きましょー!  

こんにちは

 投稿者:あさのメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)10時50分58秒
  久しぶりです。10-1の浅野です。先日、可愛さんから連絡をもらって、そういえば、私はJOCVだったのだ。なんて、脳味噌が溶けるほどいろいろなことがあったため、過去の記憶の断片を再構築してみました。なるほど楽しかった協力隊、グァテマラの写真、おー!放浪料理人コータのリンク、残念ながら彼のHPには入れませんでした。最後の消息は中国行き、中国4千年の歴史に耐えられず、放浪をやめてしまったのでしょうか。それでは、当方少なくとも数年は沖縄にいますので、よろしくね。  

修学旅行

 投稿者:トモコ  投稿日:2007年 5月12日(土)01時43分0秒
  私が海外に出ちゃう前に修学旅行しようね。なんか、修学旅行っていう響きだけでドキドキして若くなった気分になれるよ。Tシャツアートもいつか応募するわ。しまぶくろさんを超える作品考えるでー。

また、おもしろいもんがあったら教えてちょ。
 

でしょでしょ~

 投稿者:タキコ  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時03分30秒
  これ「笑点好きのたきちゃんに」ってのんちゃんが教えてくれてん
むちゃくちゃおもしろいでしょ
GW楽しかったよ~!
修学旅行出来なくて残念だったわ。。。
Tシャツアート最高に良かったよ!いつかともちゃんも応募しよう!
 

サイコー!!

 投稿者:トモコ  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時59分53秒
  タキちゃん、これサイコー。夜中に1人で大受けしてしまった。というか、これを見つけ出すタキちゃんがかっこいいわ。早速明日のブログのネタに使わせてもらうね!GWは楽しかった?会えなくて残念だったけど、mixi報告楽しみに待ってるね♪  

笑点でサルサ

 投稿者:タキコ  投稿日:2007年 5月 6日(日)18時02分42秒
  ともちゃん、↓の二段目の黒Tシャツクリックしてみてー
http://www.suntory.co.jp/beer/sho-tencp/index.html
音付きで見てね
 

沖縄に続け!

 投稿者:トモコ  投稿日:2006年11月 2日(木)00時44分48秒
  お、可愛ちゃんに会ったんだー、いいな!それにしても土佐の人は呑み続けるのね。私もかなり呑み続けるタチですが、土佐人には負けるかも。。。私も沖縄に続くぞ。っていうか、早くツアーかチケットおさえなきゃ。  

沖縄報告

 投稿者:くりけい  投稿日:2006年10月30日(月)17時50分27秒
  結局青年団の飲み会に可愛ちゃんも混ざって飲み会!みんな楽しく午前様でした(笑)。ともちゃん行くらしいよ~って言ったら楽しみにしてたよ。今度は12月に可愛ちゃんが高知に来て青年団のみんなと飲むって言ってたけど、ほんとかな(笑)。確認せねば~!それにしても、土佐人はよく飲みます・・・  

レンタル掲示板
/9