teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒いね。

 投稿者:さか  投稿日:2014年12月15日(月)21時18分47秒
  みんな見てる?  
 

まだ見れた

 投稿者:Jun  投稿日:2013年 7月28日(日)15時25分56秒
  すごいね。まだ使える。  

大震災

 投稿者:みずしま@管理人  投稿日:2011年 3月19日(土)09時25分15秒
  みなさんは、大丈夫でしたか?

うちは、震度6強でしたが、
家族・家は無事でした。
・・・会社はかなり被害がありましたが・・・。

みなさん、元気であればなにより~
 

おひさしぶり

 投稿者:みずしま@管理人  投稿日:2010年 4月13日(火)23時20分22秒
  あっこの書き込みから早半年。

管理人のくせに、返事が相当遅れてすいません。

お母さんになったそうでおめでとう。
子育ては大変だけど、楽しいと思います。

うちの息子は、今度の8月で3歳になります。
言葉使いが達者になり、面白いよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:あっこ  投稿日:2009年10月 8日(木)02時35分29秒
  とても久しぶりに覗いてみました。確かに30代にもなると時が経つのは早いですね 一気に老け込みそうです そんな私も今は一児の母で、育休中です!1ヶ月の女の子で、いま寝かしつけたところです。
皆さんお変わりありませんか?
 

ひさしぶりだなぁ

 投稿者:みずしま  投稿日:2009年 9月26日(土)03時46分53秒
  おひさしぶり。

みんな元気にしてるかな?
は~、三十代はなんかあわただしく、あっという間に終わりそう・・・。
って感じは寂しいよねぇ。

また、合宿やりたいなぁ・・・。
 

自転車

 投稿者:さか  投稿日:2008年 9月 3日(水)04時58分10秒
  多分、5~6キロ。7割上り坂、3割下り坂で結構疲れる。
時間は20分ぐらい?
いま、気温は、23度ぐらい?寒くなってきた。長袖着てる人多数。
自転車っていいね。
 

自転車通勤

 投稿者:みずしま  投稿日:2008年 8月20日(水)21時22分28秒
  何キロぐらいの通勤?

俺は11キロぐらいです。
だいたい30分かかるかかからないくらい。

ドイツは今は気温どれくらい?
 

しってる。

 投稿者:さか  投稿日:2008年 7月26日(土)16時20分17秒
  鎌倉ハムのCMは知ってる。岐阜でも流れてた。でもあれって、魚肉ソーセージと一緒じゃない?
最近、マウンテンバイクを買い、会社通勤に使ってます。久しぶり(高校ぶり)の自転車って、結構疲れるね。
 

日記書いてみる。

 投稿者:みずしま  投稿日:2008年 5月31日(土)08時20分19秒
  地方の食文化とは、色々あるもので・・・、

朝ご飯に使った魚肉ソーセージから、
嫁さんとしゃべっていたら、
名古屋人は、鎌倉ハムの方がよく食べてるとのこと。

ん?
鎌倉ハム?
名古屋でなんで鎌倉?

自分も名古屋に5年住んでいたが、その存在を知らなかった。

んで、ちょっと調べてみたら、
CMがいかにも名古屋チックで面白かったです。
よかったら、どうぞ(笑)


http://jp.youtube.com/watch?v=g55UHYqMHm4

あと、ワンピースの名古屋弁とか、あった。

http://jp.youtube.com/watch?v=HeTKVqSMLjs

でも、それ以上に、ハイジの大阪弁の方が
一番、超ウケる(爆笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=R4sJ-g6z3pw
 

レンタル掲示板
/11