スレッド一覧

  1. ルールについて(1)12/09/21(金)20:04
  2. 足あと帳(0)12/09/21(金)19:48
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6354/15308 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:シャルロット・デュノア  投稿日:2013年11月10日(日)01時10分15秒
  通報
  ―――森―――

綾、ヤモト>
リィン:・・・声?敵・・・?(静かに構えては。)
フィー:・・・待って。近くに人の気配・・・魔獣ではなさそう。・・・こっち。(リィンを誘導して)
リィン:っ!・・・落ち着いてくれ!この爆発は敵の攻撃じゃない!今から気配を頼りにそっちに向かう!俺たちは戦場からこっちに来た!(爆発を見るも、声を張り上げれば相手と合流しようと思い。)

ほたる>
リィン:・・・っ!凄い殺気だ・・・!どこから・・・
フィー:・・・あっち。・・・でもこの殺気、何処かで・・・(ほたるがいるであろう方角を見れば)
リィン:・・・気は抜けないな。(見事に警戒してしまっており・・・)

アルラウネ>
リィン:・・・!なんだ、こいつは・・・!
フィー:!リィン!避けて!(瞬時に判断し、リィンを助けるも自分が切りのブレスを食らってしまい)
う・・っ、目が・・・霞んで・・・(そのまま崩れ落ちて)
リィン:フィー!・・・こいつを倒せば・・・うおおおっ!八葉一刀流・・・弐の型「疾風」!(目にも止まらぬ速度で霧を切り裂こうとして)

―――戦場―――ー

十六夜>
狼牙:知らねぇけど爆発って・・・
シャルロット:そ、そんな威力・・・核爆弾並じゃないかな・・・
狼牙:たかが小石でクレーター・・・タダモンじゃねぇなぁ・・

順平、暦>
狼牙:・・・悟りの域じゃねぇかそれ・・・そういうもんかぁ?
シャルロット:な、なんでもアリだねここ・・・。
狼牙:適応か・・・確かにいちいち驚いてたらこっちも身がもたねぇよなぁ・・・

ダーク、ヴェイグ、スタン>
狼牙:まぁ・・・何かあったらこっちにもなんかしら来るんじゃねぇか?
シャルロット:そういうものかなぁ・・・?僕は剣は扱えないや・・・
狼牙:お前は妙ちくりんな機械(IS)だろ?俺も拳だし・・・ポピュラーっつっても結構技量がいると思うぜ?
シャルロット:みょ、妙ちくりんとは失礼な・・・これでも女性しか使えないんだよ?これ・・・

ジョルノ、アキラ>
狼牙:俺たちはこっちを任されてるけど、お前たちはいいのか?森に行かなくて・・・(ほたるが森にいることを知らない)
うおっ!?マジで増えてやがる!どうなってんだよ!?
シャルロット:・・・僕はデュノア社っていうISの会社の社長の子なんだけど・・・妾の子なんだ。だから居場所がなかった・・・そこでISの適正が高かった僕は、会社の広告塔・・・悪く言えば実験みたいな感じでISを動かしてたんだよね。今は祖国フランスの国家代表になったけど・・・今でも居場所なんかあそこにはないんだよ。
狼牙:・・・(黙ってシャルロットの話を聞けば)
 
》記事一覧表示

新着順:6354/15308 《前のページ | 次のページ》
/15308