teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チケット

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2016年 1月21日(木)23時45分47秒
  すっかりココも放置しちゃってます。。。m(_ _)m
そろそろ引き払おうかと考えています。
今まで利用してくださってありがとうございます。

えっと チケットなんですが
「僕らのポプコンエイジ」
2016.04.29(金)府中の森芸術劇場 2枚(1階24列)あります。
ご入用の方がいらっしゃったら 連絡くださいませ。

 
 

追加公演

 投稿者:エリオット  投稿日:2013年 2月25日(月)22時08分48秒
  無事引き取り手が見つかりました。
ありがとうございました。
 

追加公演

 投稿者:エリオット  投稿日:2013年 2月25日(月)15時15分12秒
  お友達が一枚余っているそうです。
どなたか、いらっしゃいましたら、私の携帯までご連絡
お願い致します。
 

ありがとうございました。

 投稿者:エリオット  投稿日:2013年 2月23日(土)15時22分18秒
  3月29日の追加公演のチケット、
譲って下さる方が見つかりました。
ありがとうございました。m(__)m
 

追加公演

 投稿者:エリオット  投稿日:2013年 2月22日(金)22時49分23秒
  3月29日はずれてしまいました。(T_T)
どなたか、余分にありましたら、お譲りください。
よろしくお願い致します。
 

 投稿者:じろちゃん  投稿日:2013年 1月 6日(日)11時52分3秒
  3/20大阪2枚、引き取り先が見つかりました。
ありがとうございました。
 

 投稿者:kazu  投稿日:2012年12月14日(金)17時15分51秒
  神戸3月1日見つかりました。
ありがとうございました。
 

 投稿者:kazu  投稿日:2012年12月14日(金)16時25分8秒
  福岡2/1見つかりました。
ありがとうございました。
 

チケットお譲りします

 投稿者:kazu  投稿日:2012年12月14日(金)09時55分35秒
  *1月6日大阪
*2月1日福岡
*3月1日神戸
各1枚ずつあります。
隣に座ってくださる方、
いらっしゃいましたら、
携帯に連絡ください。
 

 投稿者:じろちゃん  投稿日:2012年11月26日(月)17時10分15秒
  10月12日に書き込みました
「初日八王子2枚」は
引取先が見つかりました。
ありがとうございました。

引き続き、
「3月19日、20日 大阪各2枚」を
引き取って頂ける方を探しています。

ご希望の方、いらっしゃいましたら
携帯までご連絡をお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/14